機能紹介

M2OP は、中小規模の製造業向けに操作性の高さと、低価格で提供することに注力して開発された製品です。
概要と致しまして、業務に必要な見積・売上・請求・在庫の管理をシステムで全て処理することにより、管理に掛かるコスト、時間的なロスを軽減することが可能となります。

本製品は業務の管理だけではなく、納品書や請求書の印字から売り上げなどの財務管理機能を搭載し、
承認システムによる各部署とのタイムリーなやり取りなども実現しています。

業務管理や、財政管理などが別々の製品と存在するのではなく、1つにまとまった製品として提供させていただけるので、オペレータや指導者の負荷軽減を行うことも出来ます。

また、弊社の製品は御社の業務にあわせてカスタマイズが可能となっております。
お客様の要望を取り入れ、 業務に合わせたシステムを柔軟に構築するも出来ます。

本製品は、生産管理を初めて導入されるお客様、Excelなど利用して情報管理を行っている
お客様に対して、 一元化された操作性の高いシステムを、低価格でかつ短い期間でご提供いたします。